携帯ASPの紹介

  • Keitai Affiliate
    高単価&豊富な広告あり
    QRコード有,PC掲載OK!
    複数サイト登録OK!
    サブサイト登録後即広告掲載OK!
    *携帯からアクセス不可
  • Smart-C
    広告数No.1!超高還元!
    複数サイト登録OK!
    サブサイト登録後即広告掲載OK!
    ローテーション広告有
    *携帯からアクセス不可
  • モビル
    1円から報酬が貰える!
    登録後即広告掲載OK!
    QRコード有,PC掲載OK!
    複数サイト登録OK!
    *携帯からアクセス可
  • Moba8.net
    2006年3月開始
    PCアフィリエイトA8.netの携帯版
    複数サイト登録OK!
  • ポケットアフィリエイト
    登録審査なし!
    複数サイト登録OK!
    PC,モバイル両登録有
    *携帯からアクセス可
  • TG-アフィリエイト
    PC,携帯サイトを持っているなら登録OK!
    *携帯からアクセス可
  • 携帯ランキングでアフィリエイト
    自分でランキングサイトたちあげてみませんか?

  • 【PC版】
  • ASP一覧


カテゴリー


最近の記事


記事毎の最新コメント


QRコード


パケット


レンタルサーバー


おすすめ

DHCオンラインショップ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯サイトを作るのはPC向HPを作ることと同じです。
PCより簡単に作れるか?

うーーん。。。
ある意味簡単、ある意味難しい。

携帯サイトは表示画面が小さいので縦のレイアウトのみ考えるだけでいいのです。「じゃぁ簡単だ!」と思われるかもしれませんが、実際携帯サイトを作ってみるとこの「縦レイアウト」やっかいです。

トップページにたくさんの広告、リンクタイトルを入れすぎると画面をスクロールする作業が多くなり途中までしか見てもらえないということになります。
実際自分が長い画面に遭遇して携帯のちっちゃなボタンをポチポチしんどいですよね、、、

なんで携帯サイトは1サイト内に複数ジャンルをとりこむのでなく、1サイト1ジャンルという形で作成することをおすすめします!

携帯サイトの場合、PCでいう検索エンジンにあたるものがランキングサイトです。
(携帯サイトでも検索エンジンはありますがランキングからサイトを探す人が多いです)
このランキングサイトの中はジャンルごとに細かく設定されていてそこへ自分のサイトを登録することで多くの人に見てもらえるというものです(PCのランキングサイトと同じ)。

ランキングサイトもすごい数が存在します。
どこへ登録するかは自分で探すのが一番です。
(-_-)不親切かもしれませんが「自分で探す」ホントです、、、
ほとんどの携帯ランキングサイトはPCで見ることが可能なんでPCで探して登録してみましょう!

スポンサーサイト
2006年3月開始の携帯ASP
提供広告はまだ少ない


=審査=
易しい(わたしの勝手な判断です)
ホームページ、ブログ、メールマガジンの発行を行っていればOK!

=成功報酬=
振込日は毎月15日指定口座へ振込
毎月1日~月末までの成功報酬額合計5,000円以上の場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)
=提供広告=
着メロ、懸賞、美容(2006年3月現在)
=広告タイプ=
HTML広告のみ(2006年3月現在)

*** Moba8.net***

携帯サイト作成時によく使うHTMLを紹介します。
※●●の箇所に表示させる文字をいれます

[1]文字の中央揃え
  <center>●●</center>

[2]流れる文字(右から左)
  <marquee>●●</marquee>

[3]文字の点滅
  <blink>●●</blink>

[4]区切り線
  <hr>

[5]文字に色をつける
  <font color="色指定">●●</font>
  ※フォントカラーはこちらを参考にしてください

これ以外にも細かく指定することは可能です。
今回は基本を紹介しました!

ローテーション広告のメリットはクリックされるたびに自動で広告が違うものを表示してくれることです。

これって掲載期限を気にしなくていいのでサイトを作ってほったらかしでも既存ユーザさんがアクセスしてくれた時は以前とは違う広告が表示されるので、サイト管理されていると思わせることができるのですね♪

ローテーション広告ばかりを同一ページにはることは避けましょう。

ASPによってはプログラムがぶつかりあって表示されないことがあります。

A8.netの携帯版!
Moba8.netが始まりましたね!

私はA8で案内始まった頃にこのFC2の携帯サイトで登録したらすんなり認可されたのです。
(^_^;)

そのFC2携帯サイトの内容はほとんど何もないぺらぺらです。
なのに認可されたので、レイアウトさえ整えてあれば認可されるのではないでしょうか?

現在参加ECサイトはまだ少ないです。きっとこれから増えるでしょう。
ASP利用に慣れていない方は広告の数少ないうちに利用して広告バナーを貼るコツ、どのようなECサイトがあるのかを勉強してみてはどうですか?

Moba8.netの広告タグは今のところHTMLタグのみです。

** 携帯サイトを作ろう **
サーバーにサポートメールを出したと以前記事にしましたが、この返事当日約8時間後(夜10時40分ころ)にとどきました。

こんな遅くまでサポートメール作成してくれてるのか、と正直感謝しました。

「6時間以内に返事」となってますが、当日中に回答してくれるのであればすごく親切ですよね。
1つのヘルプに対して毎日メールすれば一応毎日回答がくるので問題解決も早くできます。

私が質問した内容は「SSIスクリプトの設定」ということでしたが、これについて「サポート範囲になる」ということで上手くできるまで対応してくれるみたいです♪

きっとこれから携帯アフィリエイトは増えてくるはず!?で同じところでひっかかる人も多々でてくるかと思います。

だからこのページで詳細を報告していきますね。
アフィリエイト
アフィリエイト >>> 提携

広告を掲載するサイトオーナー広告主が提携する仕組みのこと。
サイトオーナーと広告主が協力してお互いの利益拡大を目指すという仕組み。

サイトオーナー >>> パートナーサイトの管理者、ASP登録ユーザーのこと
パートナーサイト >>> ASPに登録している携帯向けウェブサイト並びに携帯向けメールマガジンの総称
広告主 >>> ASPで広告掲載をしているECサイト(サービス提供企業)のこと

アフィリエイト型広告
エンドユーザー(お客様)がパートナーサイト経由で広告主のサイトを訪れ、商品購入や申し込みなどをした場合に成果報酬が支払われる広告システム。
成果報酬の額は、商品購入などの売り上げに対する割合や、1件の申込みに対する固定金額となり、広告ごとに成果報酬決定条件が異なります。

クリック保証型広告
エンドユーザー(お客様)がパートナーサイト経由で広告主のサイトを訪れた際に広告報酬が支払われる広告システム。

ハイブリッド型広告
クリック保証型とアフィリエイト型の広告を組み合わせた、二段階報酬の広告システム。
この広告システムではクリックによる広告報酬だけでなく、商品購入や申し込みなどの効果があった場合にも追加で成果報酬が支払われます。

キャリア
携帯電話業界において通信事業者を意味します。
携帯電話の通信事業者は現在、
 DoCoMo(i-mode)
 vodafone(Vodafone live!)
 au/TU-KA(EZweb)
の3つがあり、総称して3キャリアと呼びます。
ローテーション広告
ASPで自動更新で広告を掲載してくれるので、掲載期限を気にする必要がありません。
ASPにより好きな広告、ジャンルを選択して掲載できるところもあります。
3キャリア対応とは?
DoCoMo、EZweb、Vodafonelive!の3会社の携帯でアクセス可能ということです。
パソコンと違い「iモードのみ」などわかれているので、自分のサイトに見合ったものを選ばないといけません!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。